つむぎ便り

来月のプログラムが完成しました

1月の活動プログラム

明日12月28日で今年のデイケアは終了となります。
今年は開設したばかりで、至らないところもあったかと思いますが、スタッフ一同、毎日より利用者様が楽しんでいただけるように努力してまいりました。
来年もより一層ご満足いただけるように取り組んでいきたいと思っています。

ペンキを塗るのが上手な利用者さんの指導の甲斐があって立派な手作り鳥居ができました。
クリスマスの洋風な装飾から、新年を迎える和風なものに替わっています。
季節ごとの飾りつけも、回数を重ねるたびに本格的なものになってきました。

1月のカレンダーも完成済みです

一富士二鷹三茄子をモチーフにしたカレンダーも完成しました。

来年は1月4日からスタートとなっています。
また来年もたくさんの利用者様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。

本年は誠にありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年になりますように。