つむぎ便り

2月のプログラムが完成しました

2月の活動プログラム

今日は昨日までが嘘のような青空ですが、先日は10年に1度と言われる寒波の影響で、岩見沢でもホワイトアウトが起きました。
スタッフも送迎の時はいつも以上に気を遣いましたが、なんとか事故もなく過ごすことができました。

さて、1月も残りわずかとなり、来月のプログラムも完成しました。
お正月気分も抜けて、来月は鬼退治で厄払いをします。

制作途中の鬼のパンツとこん棒です。

2月3日の当日は普通の豆まきではなく、ストラックアウトを節分仕様にする予定となっています。
お昼ご飯にはミニ恵方巻をご用意する予定です。
今年の恵方は『南南東のやや南』ということなので、方位磁石で方位を調べていただきたいと思います。

カレンダーも節分にちなんでちょっとかわいい鬼です。

2月も寒い日が続くようですが、デイケアつむぎはそれを吹き飛ばすくらい元気に活動しています。
新型コロナウイルスに続いて、インフルエンザも流行してきています。
利用者の皆様にはたくさん体を動かして、たくさん笑って、ウイルスを退治していただきたいと思っております。

デイケアつむぎでは随時見学を受け付けておりますので、興味のある方はお気軽にお問合せください。