面会再開のお知らせ

これまで当施設における新型コロナウイルス感染症防止対策(原則面会禁止)に長期にわたりご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
この度、コロナウイルスの5類移行に伴い令和5年6月1日から面会を再開することと致しました。

【面会について】
1. 完全予約制とします。(事前に電話等によりご予約下さい)
 ※予約時間を過ぎた場合は、面会をお断りさせていただく場合があります。
2. 面会可能時間は午後2時~4時といたします。(土曜日・日曜日も可)
3. 面会場所は、ふれ愛の家ロビーです。(居室・ユニット内への入場は禁止)
4. マスクの着用、玄関いてアルコール手指消毒をお願い致します。
5. 面会前に検温(37.5℃以下)及び体調の確認をさせていただきます。
 ※風邪症状や体調のすぐれない場合は面会を控えていただきます。
6. 1家族2名迄とし、10分~15分程度と致します。
7. 面会時はパーテーションを挟んで対面にて行うようご協力ください。

※飲食物の持ち込みはご遠慮願います。
※面会者様のワクチン接種済み証明書は不要です。
※感染対策の観点から面会はロビーにて行うこととし、居室やユニット等の施設内への立入はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の感染症の動向により、予告なく面会を原則禁止とさせていただくことがありますのでご了承下さい。